育休男子!13日目 ポイ活!

ポイ活!

ポイ活というものを私はちょっとポイント集めに執着してムダに買い物してしまってらいる人だろうなと思っていました。

 

衝撃はウエル活です

ウエル活とはウエルシアという薬局で毎月20日にTポイントを使えば1.5倍で買い物できるというものでした!

Tポイントなんて使いにくいからと思いガソリンスタンドで使ってしまっかいました、、

 

1.5倍なら1000ポイントで1500円分も買い物できます

 

これは凄いな!

こんないい買い物の仕方があるんだと知りハピスタ、ECナビ、楽天スクリーン、トリマなど色々アプリをとりました

 

面白いですね〜

目標は日用品はポイ活だけでいけるようになる事です♪

本気で頑張ってみたいと思います!

 

明日も朝からファミマのクジを引くのが楽しみです^ ^

おやすみなさい