育休男子83日目!親の携帯代を!!

今日は、前から気になっていた事をタイミングが良かったのでやってきました!

 

それは義理のご両親の携帯代です!

 

私が気にする事ではないのかもしれませんが無駄に払っているのがどうしても気になってしまいました。

 

家でしかあまり使わないのにソフトバンクのギガ放題に入っていて、家ではWi-Fiを使っている状態で通信費、端末分割、ネットで18000円近く払っている状態で詳細を見ると格安SIMに変更すれば2人で10000円ほどにおさまる計算でした。

 

そしてたまたま昨日行ったショッピングモールのショップの方と話していると明日からキャンペーンをやるとの事でした。

そして、月末というのもありタイミングがバッチリでしたのですぐにご両親に連絡し乗り換えることに。

 

一緒に行き説明などよく聞き、最適なプランにできたかと思います!

結果はやはり2人で10000円ほどになりポイントも貰えるのでいい乗り換えができたと喜んでもらえました。

 

一回面倒なことを終わらせればずっとお得なので良かったと思います!

 

これで年間10万は浮きますね〜♪