育休男子102日目!リンサークリーナーいい!

最近は下の子が寝返りをよくし、うつ伏せになる事が多くヨダレを垂れ流し状態になっています。

 

そのせいで、ラグマットなどがビタビタになるのですが簡単にも洗えないので拭いたりしていましたがどうやってキレイにならず考えていたところで見つけました

f:id:himeseina:20220714212039j:image

アイリスオーヤマのリンサークリーナー

こぼれた水分など吸い込めるやつです!

 

改良版のこのモデルは従来の手で霧吹きするのではなく手元のスイッチを押すと自動で水が噴射され、それを吸い込んでいきます

 

さっそく購入し試してみたのは車のマットです!

キレイにはしているのですが少しずつくすんできたのでやってみました!

f:id:himeseina:20220714212536j:image

 

吸い込んでいくと

 

f:id:himeseina:20220714212556j:image

 

かなりいい感じでキレイになりました!

 

これならラグマットに染み込んだヨダレなどもキレイにできそうです♪

 

ただ、吸い込んでも完全に乾燥まではいかないのでドライヤーか外に干す事必要かと思います

 

これがあればソファーや靴の中敷きなどキレイにできるな〜と色々できそうで楽しみです^ ^

 

いい買い物したな〜