育休男子175日目!おでかけ前にやってしまった

我が家の大事なクルマを傷つけてしまいました!涙

f:id:himeseina:20220926071745j:image

ぶつけて割れてしまいました〜

可哀想なので接着剤で補修しましたが次の日には水が入ってました

f:id:himeseina:20220926071906j:image

このままだとショートして使えなくなるので交換しようと「アクア ミラー交換 値段」で調べると

 

新品ASSY、交換で26000円程掛かるようです!汗

17万キロを超えたアクアにそんなに掛けれないのでヤフオクで探すと

f:id:himeseina:20220926072654j:image

即決500円でした!笑

 

すぐに買い次の日には到着!

バラしてサクサクっと交換しました〜

f:id:himeseina:20220926072812j:image

f:id:himeseina:20220926072825j:image

f:id:himeseina:20220926072834j:image

ネジ3つで内張外れます!

トヨタはバラしやすい^ ^

 

そしてミラーも外しバラしました

f:id:himeseina:20220926072946j:image

ここまで外し解体していって分かった事は

内張もミラーも外さなくて大丈夫だったって事です!笑

外した方が作業しやすいので良かったですが

 

バラすのに必死で画像は無いですが

できました^ ^

f:id:himeseina:20220926073224j:image

ディーラーで26000円が500円で直って満足です!

まだまだアクアちゃんには頑張ってもらいたいと思います♪