育休男子201日目!BBQって凄い!

今日は妻の友達とBBQをしてきました!

お肉とビールが飲めるな〜♪

 

くらいの感じで参加しました

 

しかし着いてみると

f:id:himeseina:20221024125403j:image

ますば、おつまみに燻製‼︎

チーズ、ササミ、明太子とこれだけでおつまみに最高です!

 

そして横を見ると

f:id:himeseina:20221024125719j:image

アユの塩焼き!

しかも子持アユは初めてです

f:id:himeseina:20221024125808j:image

子持ちアユ激うまでした♪

 

そして肉も焼きながらビールを飲み最高だなと思っていましたが日も落ちてきて終わりかなと思っていましたが

次らガスランタンで夜の部スタートです

f:id:himeseina:20221024130055j:image

夜の部は野菜を焼き

f:id:himeseina:20221024130127j:image

分厚い椎茸も激うまでした〜

 

写真を撮り忘れましたがスノーピークオタクでほぼ全てスノーピークで金額を聞くと150万近く使ってるようでした♪

 

安物と違いしっかりしてました!

 

いや〜

いつもと違うBBQで感動さえ覚えました

 

また誘ってくれたのでお言葉に甘えて参加したいと思います。