育休男子236日目!神戸どうぶつ王国!

楽しみにしていた神戸旅行へ!

f:id:himeseina:20221128161825j:image

 

到着してすぐにアルパカちゃんがお出迎えです

f:id:himeseina:20221128161524j:image

歯が凄い!

f:id:himeseina:20221128161812j:image

 

この動物園は3回程来ているのですが

毎回楽しみにしています!

 

何が1番いいのかと言うと「近い」!

f:id:himeseina:20221128162107j:image
f:id:himeseina:20221128162103j:image
f:id:himeseina:20221128162058j:image

柵が少なく触ろうと思えばすぐに触れる距離にいます

これは大人、子供共に楽しめます!

 

そして珍しい動物も多いのですが、その中でも

1番代表的な動物は

動かない鳥「ハシビロコウ」です!

f:id:himeseina:20221128162613j:image

この鳥もすぐそばで見れます

 

料金は大人1800円と少し高いですが満足度は高いのでオススメです

 

娘もはしゃいでいたので帰りは寝てしまいました

f:id:himeseina:20221128162838j:image

 

今日泊まるホテルのブュッフェも楽しみたいと思います。