育休男子291日目!試乗!

今日は乗りたかったプジョーにシジョーしに行ってきました!

以前行った時にドイツ車とは違うフランス車の

魅力に惹かれまた行こうと思っていました

 

試乗したのは新型の308とSUVの3008に

f:id:himeseina:20230123225734j:image

308は新しいエンブレムになりオシャレになりましたね〜

中もゴルフやA3などより高級感あるな〜と感じました

f:id:himeseina:20230123225908j:image

3008は家族車に十分な広さでボタンもカッコよく

走りもスポーツにするとともに気持ち良く走ってくれました〜

 

自由に乗っていいとの事だったので自由に色々な道を満喫できました^ ^

 

車ってとても楽しいので大好きです♪

 

次は新型プリウスも乗ってみたいですね〜