育休男子420日目!鈴鹿サーキットパーク

鈴鹿サーキットパークに行ってきました!

 

義理の兄家族に誘われて初めて行ってきたのですが私の想像していたものの遥かに楽しいパークでした。

一番びっくりしたのはGPフィールドと言うバイクに跨りジェとコースターのように走るアトラクションです

f:id:himeseina:20230606202233j:image

これは周りに何もないのでスリルもありとても楽しかったです!

 

3歳の娘でも遊べるアトラクションも多く開園から閉園まで楽しむ事ができました〜

 

もう少し大きくなると色々乗れるので楽しそうです

USJやディズニーもいいですが私は自分で色々操作できる鈴鹿サーキットパークいいなと思いました!

 

また、行きたいと思います^ ^