育休男子39日目!iPhone高い!

私は今、iPhone se2を使用していて

この大きさと指紋認証が好きで

iPhone se→iPhone8→iPhone se2→iPhone se2

という流れで乗り換えていたのですが

どうしてもある程度使うと極端にバッテリーの減りが早くなり

朝、100%で昼にはLINEを見るくらいでも7〜80%になってしまいます。

 

悩んだあげく指紋認証を諦めiphone12を買おうとしたのですが普通に買うと激高でとても買えません、、、

なのでヤフオクやメルカリで買おうとしたのですが65000〜と高く買えません、、、

 

ですがMNPし乗り換えると25000円ほどで買えるようだったのでdocomoに乗り換えてみました!

 

安く買え満足していますが

やはりデカいし指紋認証ないと慣れていないので使いにくいですね〜

iPhone miniにしとけばよかったかな〜

 

しかし電池がもつだけでストレスはかなり減りました^ ^