育休男子119日目!ラベル無しの方が!

少し前の私は仕事が終わるとビールとチューハイを2〜3本飲み、休みには5本位は飲んだりという生活をしていましたが妻の出産日が近づいてきた時に産まれるまで禁酒しようと決めました!

 

でも、毎日飲んでいるとどーしても飲みたくなるんです!

 

それをカバーしてたのが炭酸水!

 

キンキンに冷やした炭酸水を流し込むとギリギリ

カバーできていました

 

そして、お酒の習慣化はダメだと分かっていたのでお酒はイベントの時だけにする事にしました。

 

毎日、炭酸水を飲んでいると妻も影響され炭酸水を飲むように!

 

しかし、炭酸水も安く済ませたいので40円ほどで買える物をスーパーやネットで買うのですが

今回はラベル無しウィルキンソンを買ってみました!

 

f:id:himeseina:20220731063723j:image

 

炭酸水が届き見てみるとキャップはウィルキンソンロゴがありますがラベルが無いと寂しいな〜

 

飲み終わり捨てる時に

「あれ、ラベル無しはラベル剥がさなくていいやん!」

 

ラベルを剥がす手間って地味に嫌だったのでこれはいいなと思いました^ ^

 

これからは安ければ迷わずラベル無しを買うでしょう♪