育休男子126日目!コロナで何する?

まだまだコロナに感染する方も多いのですが自分の知り合いではいなかったのであまり気にしていなかったのです!

 

すると昨日、近所の人に工具を借りていたのですが急に工具を「返してくれー」ときたので何だろうと思ったら家族がコロナにかかったらしく

自分は大丈夫だけど濃厚接触者になって仕事休みだからキャンプギアをDIYするとの事でした。

 

連絡し工具を持って行くと当たり前ですが元気ピンピンでした^ ^

 

出来たら写メ送るね〜

 

と言われ待っていると送ってきました!

 

f:id:himeseina:20220807205255j:image

 

どうでしょう!

 

とても素敵なセットを作っていました♪

 

自宅待機でテレビをボーっと見るんじゃなくて

こういう時間の使い方いいな〜と思いました。