育休男子148日目!ホンダZR-Vカッコ良すぎる!

年内に発売する予定のホンダZR-V見てきました!

 

大阪→東京→名古屋で最後だったのでかなり待ち遠しかったです

 

前日もあまり眠れずでした^ ^

 

家を出発しやっと到着しました

 

f:id:himeseina:20220829103512j:image

グレーとシロ
f:id:himeseina:20220829103509j:image

めちゃくちゃかっこいい‼︎

 

私的にはグレーが好みでした

 

そして、リアもカッコいい!

f:id:himeseina:20220829103642j:image

最近このBMWっぽい形のテールランプもCX-60などと増えましたね

 

しかし、内装もいいしカッコいいです!

 

マルーンの方がリセールいいという噂も聞きましたがどうなんでしょう

 

乗り出し400位しますがリセール良さそうなので先行予約の時点で買ってもいいのかもしれませんが悩みますね〜

 

こういうクルマを探す時間が一番楽しいです。

 

9月8日が先行と聞いたので検討したいと思います♪