育休男子195日目!3年ぶりに

昨日は3年振りにツーリングに行ってきました!

 

転職、引越し、育児と時間的になかなか取れなかったのですがようやく友達とも都合がつき

ツーリングへと行く事ができました

 

行先は長野のビーナスラインラインです!

 

朝、3時に起床し5時にサービスエリアで合流しました

サービスエリアまでも70kmほどあり、それでもちょっとしたツーリングです!

 

久しぶりのツーリングが楽し過ぎてあっという間にビーナスラインの上まで到着

f:id:himeseina:20221017190137j:image

到着し、山小屋の「ころぼっくる、ひゅって」で

ランチをしてきましたが11時前でもほぼ満席で

ギリギリ座れました〜

f:id:himeseina:20221017190447j:image

頼んだのはボルシチ

f:id:himeseina:20221017190438j:image

朝から何も食べてなかったので一瞬で美味しく食べ終わりました〜

 

ランチ後も少し走り

f:id:himeseina:20221017190619j:image

山道はカーブも多かったですがとても気持ちよく走る事ができました〜

 

帰りはサービスエリアで諏訪湖を眺めて夕食をとり帰りました!

 

総走行距離は600km以上だったので肩がこりましたね〜

 

あらためてツーリングが楽しいのに気づきました!

楽しかったな〜

 

ツーリングを行っていいと言ってくれた妻には本当に感謝です。