育休男子265日目!ディフェンダー⁇

私は車が好きで色々な車種に興味があり試乗もよくしに行きます

 

試乗した中でカッコよくて乗りやすいと思ったのがランドローバーのディフェンダーでした!

f:id:himeseina:20221228220607j:image

2Lのガソリンでも2トン以上ある車体をスイスイ走らせ、2Lディーゼルならそれ以上、3Lディーゼルは最高でしょう!

と、かなり新車価格も上がりどんどん遠のいたディフェンダーですが本当に欲しい一台です

 

画像も色々見ていると違和感のあるディフェンダーが‼︎

f:id:himeseina:20221228220939j:image

ヘッドライトとバンパーはディフェンダーっぽいですが何だろこれ?

中国がまたデザインをパクった新型かと思ったら

プロボックスのカスタムカーでした^ ^

 

さらによく見ると

f:id:himeseina:20221228221315j:image

DではなくTOYOTAのTをとってTFENDERでした!

 

このカスタムカーはけっこうな値段しそうですね〜

 

頑張ってディフェンダーに乗れるように頑張ります♪