育休男子506日目!恐竜♪

今日は朝早くから福井県勝山市にある

福井県立恐竜博物館に行ってきました!

f:id:himeseina:20230831220916j:image

ここは行くまでも楽しいんですよね〜

 

至る所に恐竜がいて道中も子供達は

「恐竜、恐竜」とはしゃいでくれます^ ^

 

約3時間で到着!

f:id:himeseina:20230831221107j:image

到着してもワクワクさせてくれるのもいいですね〜

 

中に入りこれを見たら子供達はギャン泣きでした!笑

f:id:himeseina:20230831221234j:image

本物じゃないと分かっていても怖いんでしょうね〜

 

グルグル回って楽しんだ帰り道にちょっと寄り道して道の駅に行ってみました

f:id:himeseina:20230831221457j:image

道の駅に公園が隣接していて何と!

f:id:himeseina:20230831221549j:image

無料でレッサーパンダや色々な猿や鳥が見れるんです

f:id:himeseina:20230831221642j:image

f:id:himeseina:20230831221648j:image

ここは福井に行った時はまた行きたい所でした。

 

少し遠かったですが充実した一日が送れたなと思いました