育休男子541日目!ベンチチェアのクリーニング

先日、キャンプをよくしている友人から激安で

キャプテンスタッグのベンチチェアを譲ってもらいました。

f:id:himeseina:20231006132836j:image

まず気になったキャプテンスタッグのロゴをサンダーで削り落としました^ ^

f:id:himeseina:20231006132936j:image

キャプテンスタッグが嫌とかでは無くロゴが入っているのが私的には嫌なので削りました!

 

あとでオイルなどでカスタムしたいと思っています

 

あとは汚れです!

色は可愛いいのですがやはり汚れが目立っています

f:id:himeseina:20231006133140j:image

f:id:himeseina:20231006133150j:image

汚れるのは仕方ないですがやっぱり綺麗な方がいいですよね〜

 

なのでシャンプーで洗いアイリスのリンサークリーナーで吸い込んでみました

f:id:himeseina:20231006211015j:image

かなりの汚れでした

f:id:himeseina:20231006211027j:image

そして手入れ後がこれです!

f:id:himeseina:20231006211114j:image

シミ、汚れも無くなりとても綺麗になりました〜

 

子供用に活躍してもらいたいと思います。