育休男子544日目!マルチグリドル料理

今日は妻が出ていたので子供達とベランダで料理してみました!

色々悩んで買ったJHQマルチグリドルなんですがとても使いやすく、食材もこびりつきにくいというのもいいですね

 

早速、料理していきます

これは何かというとスーパーなどで30円ほどで買える白玉うどんです!

これを揚げるとサクサク、モチモチでとても美味しいんですよね〜

f:id:himeseina:20231009231931j:image

揚げるとこんな感じです

f:id:himeseina:20231009232625j:image

これに塩系か甘い系の粉を袋に入れればポテトの様な感覚で食べれます

 

あとは簡単に焼きそば作りました

f:id:himeseina:20231009232759j:image

油の飛び散りなども気にせず料理できるのもいいですね

 

子供達も喜んでいたのでまたやりたいと思います♪