育休男子622日目!インロック、、

息子と買い物に行く為荷物と鍵を運転席に置き、息子を車に乗せ運転席に回ると

 

「ピッ」と音が鳴り、ミラーが格納されいきます

 

あれっ⁈

 

中を見ると息子が車の鍵で遊びロックを押してしまいました。

 

ヤバいと思いながらも慌てず、中にいる息子にもう一度押すように何度もジェスチャーしますが「ロック」しか押しません。。

 

笑っていた息子も開けてくれないので泣きじゃくり鍵すら触ってくれません

 

諦めカギ屋を調べ電話すると到着まで30分はかかりますと。

 

到着してもカギが開くまで何分掛かるか分かりません

 

その間にも息子はどんどん泣いてきます

 

決心しガラスを割る事に!

f:id:himeseina:20231230163457j:image

無事救出できました

 

高い出費にななりましたが事故や怪我をしたわけではないので良かったです。

 

来年はいい年になるでしょう。