育休男子701日目!まだまだ寒い!

暖かくなってきて春ももうすぐか〜

なんて思っていたらまた寒くなり雪もチラついてきました。

 

そんな日に娘とペットショップへ行く事に

 

何が動物好きだっけ?

と聞くと「ウサギ〜」と答えたので見てみると

f:id:himeseina:20240310062730j:image

居ました!ウサギ!

 

こんな、顔や体ってずんぐりでしたっけ?

寒いから小さくなっているんですかね?

 

口数の少ない、控えめな女子みたいで可愛いですね!笑

 

店内を回っていると

f:id:himeseina:20240310063025j:image

ミーヤキャットのカゴがあるのですが居ないなと思っていると

一番上まで上がりヒーターで暖まってました^_^

 

犬や猫と一緒で暖かい所に行くんですね〜

 

面白いです

 

ペットショップって色々な動物が間近で見れるんで楽しいですね。