育休男子714日目!この食べ方いいね〜

先日、食べないからとフルーツ盛り合わせを頂きました

 

その中にパイナップルがありました

 

パイナップルってなかなかカットされた物以外買うことがなかったので

 

「パイナップル カット」で検索しようと

パイナップル カ」まで入力しようとすると

 

「パイナップル カットしない」と出てきました

 

クリックすると

パイナップルを横にしてグルグル押すとパイナップルの柄に沿って外れ抜ける!

 

これは面白そうだと思いやってみました

 

f:id:himeseina:20240321093125j:image

芯を抜き、外からグリグリ引き抜こうとしましたが抜けないので柄に沿って果物ナイフで少し切ると「ポンっと抜けました」
f:id:himeseina:20240321093121j:image

子供達も喜んで食べてくれました^_^

 

面白い食べ方見つけられて良かったです。