育休男子 18日目!オークション‼︎

育休がはじまり毎日している事の一つが

オークションに不要な物を一日一つ出品するという事です!

 

以前から時々出品していたのですが、写真を撮って文章を考えて、売れたら送ってと面倒ですし

土日にまとめて出品するのも結構な労力を使っていました。

 

しかし、一日一つだけにすると出来るんですよね〜

一つだけだとハードルが下がり嫌だなという感情になりにくいんで続ける事ができています。

 

部屋を探すと意外と使っていない物がでてきてなかなかのお小遣いになりますね

 

これを2年間続ければ目標でもあるミニマリストになれるかもしれないのでストレスが掛からないよう頑張りたいと思います。