育休男子20日!癒し!

癒し!

この笑った顔を見るだけで自分も笑顔になりますね〜

f:id:himeseina:20220420215730j:image

色々な人の笑顔を見てもここまで自分もニッコリなってしまう笑顔ってなんなんでしょうね

 

泣いたり、グズったりしてる時は「もー」となってしまいますが、この笑顔だけで全て帳消しになります

 

笑顔を見て思ったのは人に対して笑顔を意識してしていればいい交友関係か結べるな〜と思いました

いっつも不機嫌そうだったり、暗かったり、そういう顔を見ても自分のテンションは上がりませんが笑顔で「おはよう!」と言われるとテンションがマイナスになる事はないですね

 

自分も子供の笑顔には勝てないですが笑顔を心がけ周りの人と明るいスタートを切りたいなと思った1日でした