育休男子24日目!お酒!

私はお酒が好きで毎日、ビールやチューハイを2〜3本飲んでいましたが

子供が産まれてからは禁酒していました!

 

理由は夜中にオッパイをあげる時に一緒に起きてオムツを交換したり、上の子を見たりしたかったからです。

 

何年も飲んでいたお酒ですがすんなりやめることができていました

 

やめていい事がありました

・夜にやりたい事ができる

・お酒代、おつまみ代が掛からない

・子供と遊べる

・次の日に後悔が無い

と沢山メリットがありました!

 

ですが今日は解禁しました!

消防団の訓練の後に食事会があったので飲んだのですが〜

 

ビールがめちゃくちゃ美味しかったです!!

 

とても楽しい時間でしたがまたイベント事があるまで禁酒して楽しみは取っておきたいと思います

 

美味しかったな〜