育休男子28日目!デニムパンツ

育休に入り収入が減るので少しは足しにする為にオークションやフリマサイトで物を出品しています。

 

色々部屋を探してしたところ昔履いていたデニムパンツがありました!

 

出品しようとしたのですがダメージ加工しているデニムだったのですが少し黄ばみなどあったのでバケツに水をはりオキシを入れ一日漬けておきました。

 

今日どんな感じか見たところ「マジで‼︎」と

言ってしまいました

 

水が真っっっ黒でした!

 

長年の垢でしょうか、、、

 

キレイに何回も濯ぎ洗濯機で洗いキレイになりました

これで買ってくれた方も安心かと思います^ ^

 

 

しかし汚かったな〜