育休男子29日目!にっこり!

子供が笑っただけで幸せ!

 

0歳の下の子なのてますが名前を呼んだあとに

「にこ〜」と言うとニッコリしてくれます^ ^

 

これは親バカなのでしょうか!

 

親バカなのでしょう^ ^

 

この子につくづく笑顔の大切さを学ばせてもらってます!

夫婦の仲が微妙になった時でも、この笑顔を見ると笑顔になってしまいます。

 

笑顔ってすごいですね!

 

笑顔の人ばかりの中に入れば自分も笑顔になります。

毎日、不機嫌な人ばかりいる人の中にいると必然と笑顔は消えていきます。

 

そう考えるとやはり笑顔になるだけで人生は楽しくなる過ぎていくんでしょうね!