育休男子36日目!半額!!

育休になりスーパーにも行く機会が増え半額になった物もよく買うようになりました。

 

2割→3割→半額と少し時間がズレるだけで安く買えるのは嬉しいですよね。

 

シールを貼り出したら後ろで待機したり!笑

 

今日は先日、妻が買ってきた250円のタイのアラでアラ汁を作ってくれました!

 

これはとても美味しかったです余分な物を入れなくてもいい出汁がでて激安のタイとは思ませんでした。

 

これが食べれるのは少し手間の掛かる魚を嫌がらずに調理してくれる妻のおかげですね。

 

今日はブリのアラを買ってきたので明日はブリ大根を作ってもらおうと思います。

 

安くてもいい物って沢山ありますね。