育休男子68日目!蚊!!!

昨日の夜、家族みんなで寝てちょうど寝りにつくくらいになって足首辺りが無性にかゆくなりボリボリかいていました!

寝ぼけているので何か分からず眠気が勝ち寝てしまっていました。

 

朝起きて足を見ると足首に3か所も蚊が刺していました、、

 

夏ですね〜

 

娘も足をかいていたので見てみると足の裏まで刺されていて

歩くたびに刺激され痒いと思うとかわいそうでした。

 

昼になり蚊に刺されるのを繰り返してはいけないと部屋を確認してみると白い壁にお腹をパンパンにした蚊がとまっていたので用意していたキンチョールを吹き掛け天国へ行ってもらいました。

 

今日は平和に寝れるといいな〜