育休男子67日目!痩せたか?

下の子も3ヶ月が経ち太り気味だった顔も少し痩せてきた?ような気がします^ ^

f:id:himeseina:20220609211025j:image

おっぱいを良く飲むのは相変わらずですが

最近は良く手を動かすようになり、手足を動かす力も強くなり筋肉に変わってきている感じです。

 

髪も伸び男前になってきました!!

 

しかし後頭部がハゲてきました、、

 

寝つきが悪い時に頭を左右にぐりぐりと動かすのでハチマキのようになりましたがいずれ生えてくるでしょう!

 

写真を見返しても、たった1ヶ月かなり違うので楽しいです。

 

毎日成長を近くで見れて本当に育休を取って良かったなと思いました。

 

明日も子供がなにをしてくれるか楽しみです♪