育休男子158日目!エコ電気‼︎

我が家は電気自動車を購入する際、補助金をもらう為に電力会社を再生エネルギーを使っている電力会社にしなければならなく

ソフトバンクの自然電気にしています!

 

そのアプリで毎日、目標の電力値があり節電できるとポイントが貯まり100ポイントになるとpaypayにチャージできるというアプリでした。

f:id:himeseina:20220907214615j:image

そのアプリが9月からアップデートしたので

アクセスすると

「エコ電気 節電プログラム促進事業に参加表明するとpaypay2000円相当もらえる!」

f:id:himeseina:20220907214959j:image

となってたので何も考えずに「参加」にしました!笑

 

するとすぐに

f:id:himeseina:20220907214951j:image

2000円ゲットできてました^ ^

 

これは9/1〜12/31までアプリの節電チャレンジに参加するだけでいいんです‼︎

 

しかも、節電できるとポイントも貰えるます

 

朝起きてワンクリックするだけでカンタンでいいですね〜

 

毎日楽しみながら節電したいと思います