育休男子157日目!アリススタイル‼︎

これもやってみました!

 

アリススタイル‼︎

f:id:himeseina:20220907105831j:image

これは電化製品を月々2980円でレンタルできるというもので

今なら1ヶ月無料で、なんとアマゾンギフト500円分も貰えるってのでやるしかない!

 

見るとダイソン、デロンギ、など高級家電が沢山あって悩みます^ ^

f:id:himeseina:20220907110737j:image

悩んだ結果これにしました!

f:id:himeseina:20220907110948j:image

ブラーバm6です

これは床を水拭きしてくれるやつですね

 

これにした理由はウチにはこの子が居るので

使ってみたいと思ったました!

f:id:himeseina:20220907111302j:image

ルンバはいつも起きる前に終わるように設定していて楽させてもらってます

 

さっそく届いたブラーバに水を入れて動かしてみました

f:id:himeseina:20220907111618j:image

ルンバと違って拭くだけなので静か‼︎

そりゃ、掃除機ついてないんで静かですよね

 

動きは前進して後進、そして水を出します

f:id:himeseina:20220907111817j:image

思ったより水だします!

思ったより拭いても濡れてます‼︎

 

しっかりソファー下もやってくれます

f:id:himeseina:20220907111950j:image

静かに細かくやってくれるので可愛いいです♪

 

買うと6万くらいする物も買う前に借りれるのはいいですね

1ヶ月使えば必要か不要か分かりますね

 

無料だからと借りましたが色々試せるので

2980円なら安いかもと

 

妻と相談していいのがあればまた借りてみたいと思います♪