育休男子256日目!ダイソン掃除機壊れた、、

我が家で活躍しているダイソン掃除機が壊れてしまいました-_-

 

なのでyoutubeをみながらバラしてみる事に!

 

見ながらやると何とかバラせました〜

f:id:himeseina:20221219213314j:image

スイッチが壊れてました

f:id:himeseina:20221219213339j:image

調べるとここがよく壊れる見たいです

 

そしてこの部品単体で売っていたので購入してみる事にしました

f:id:himeseina:20221219213511j:image

これで500円程で購入でき、サクッと取り付けできました

 

しかしコレを組んでいくのが大変なんですよね〜

 

この部分なんでかなり狭くで大変!

f:id:himeseina:20221219213731j:image

何とか組み終わり無事に終了です♪

f:id:himeseina:20221219213822j:image

初めてバラしましたがyoutubeのお陰でできました

youtubeって何でもでてくるので助かります。