育休男子489日目!いつの間にか成長してる

今日は妻がお出かけしていて娘と家にいた時の事です

 

洗濯物が乾いたので外からリビングに入れていたのですが眠たくなり、そのままリビングに横になっていたら寝てしまいました。

 

娘はテレビを観ていたはずです

 

20〜30分後に目が覚めてびっくりしてしまいました

f:id:himeseina:20230815120115j:image

洗濯物が畳んでありました

 

いつも、やらなくていい事ばかりして怒る事も多々あるのですがこんな事やってくれて

 

いつも怒ってごめんね〜と思いました!

 

興味がある事をやっているだけなのに怒ったりしてしまっていたのを反省しました。

 

子供っていつの間すごい速さで成長していますね。