育休男子488日目!逆じゃね?

今日も暑い中公園へ!

 

娘は歩きで息子は三輪車(アンパンマン号)を押して向かいました

 

公園はとても暑くブランコ直で座ると火傷するような熱さで、アスレチックの手すりや滑り台も熱かったです

 

遊んでは陰で水分補給を繰り返し、疲れたのか帰る事になった時の事です

 

上の娘がアンパンマン号に乗るときかないので乗ってもらうことに!

 

しかし、下の子が乗る用に足置きが付いているので上手くこげません

 

ぎこちなく進んでいると下の子がアンパンマン号を押し始めました!!

f:id:himeseina:20230813214337j:image

3歳の姉を1歳の弟が!

 

押してくれた3歳の娘は「ありがと〜」と言ってました

 

娘も息子も幸せに育って欲しいと思っていますが

どうか息子には美人でとても優しく方と結婚してほしいと思いました^ ^