育休男子665日目!優しさ

先日、某オークションで車のオイルを購入した際、出品者の不手際で匿名発送ではなく普通の発送になる事になってしまいました

 

普通の発送だと住所、名前、電話番号を送る手間がありますが私は全然手間とも思わず連絡したんです

 

そして商品到着すると

f:id:himeseina:20240202090632j:image

粗品

 

中を見ると

f:id:himeseina:20240202090701j:image

ビール券が入っていました

 

メッセージもご迷惑をお掛けしましたと優しいメッセージでした

 

ビール券をくれたからいい人だ、とかでは無くメッセージや言葉使いでその人がどんな人か分かる気がします

 

こういう方はやり取りも早くスムーズで評価が必ずと言っていいほどいい方ばかりです。

 

久しぶりに見習いたい方に出会えました

 

自分もそう思ってもらえる人に近づきたいです。