育休男子675日目!こういうところ好きです

娘が妻と会話している時にマクドナルドのハッピーセットの話をしていたそうです

 

しかし娘とマクドナルドに行ったことは殆ど無く

セットで購入してあげたことすらありません

 

幼稚園で子供同士色々な事を話すのでしょう

 

ハッピーセットね話を聞いた時に私は

「そんな、ジャンクフード食べんでいいんだって」と否定的な事を言っていました

 

そして今日、妻が色々買い物行くな〜と思っていたら

 

これが出てきました!

f:id:himeseina:20240213225136j:image

お手製のハッピーセットです

 

あ〜  これだと!

 

否定的な事しか言わなかった自分が情けないなと

 

子供の会話もちゃんと聞いてバンズやナゲットも作って自家製ハッピーセット

 

やっぱ、こういう事ができる妻で良かったと思いました^_^

 

味はとても美味しかったです♪