育休男子679日目!ヒョンデ!

ヒョンデ!

 

知ってますか?

 

分かる人は車に詳しい人かなと思います

 

ヒュンダイから変更してヒョンデになったようです!

 

近くで、ヒョンデの電気自動車を試乗できるとの事で行ってみました

f:id:himeseina:20240217132114j:image

こちらはIONIQ5でとても個性的な顔で走っていたらかなり振り返られる車だと思います

 

外観とは違い中はシンプルでとても快適にリラックスできる空間でした

 

妻もいいねと言っておりました

 

もう一台はCONAと言うコンパクトな車体でした

f:id:himeseina:20240217132439j:image

こちらも個性的な顔ですがIONIQ5と比べると優しい感じでしたね。

 

内側は物理スイッチが多いのでガソリン車などと一緒のような感じで操作しやすかったです

 

なかなか乗れる車ではないので体験でき楽しむ事ができました。