育休男子711日目!やっぱこれ

今日は前会社の友人宅に行っていたのですが

そこにきたおじさんがいました

 

見た目は汚れた作業着で軽トラでやって来たんです

 

話していると面白い人で何か普通の人じゃないなと思いました

 

10分くらいでその方は帰ったのですが

友人にあの人何やってる人と聞くと

 

親の同級生で会社やってるよ

 

車も古い車が好きで直したり

最近では汽車買ってきて修理してるらしいよ

 

ヤバい面白い人だ!!

 

連絡を取ってもらい翌日に車など見せてもらう事になりました

 

言われた場所に行くと想像以上に凄かったです

f:id:himeseina:20240318094306j:image

私の好きな911から戦前の車やバイクまで何台もありました

 

この場所も1億かけて車の為に建物も作ったそうです

しかも自分らで作ったから1億だけど頼んだら2〜3億かなと言ってました。

 

この道のりは色々あったそうですが

チャレンジしないとダメだと言ってくれたのが

心に刺さりました

 

やはりチャレンジって辞めちゃダメですね。