育休男子!12日目 滝‼︎

マイナスイオンを浴び滝見てきました

f:id:himeseina:20220412222025j:image

駐車場から1.2キロある坂道

絶対に途中から 「抱っこー」となるな〜

と思いながらも行けるとこまでは歩かせようと

すたーとしました!

「よーいドン!」と言って走らせたり、ハチ、アリ、ミミズ、蝶々など虫を見つけて遊びながら登っていたらいつの間にか滝に到着していました♪

滝を見てテンションが上がりピョンピョン跳ねて喜んでる姿を見てとても癒されてました

 

帰りも色々な方に声を掛けてもらいながら最後まで歩き切りました〜

 

2歳でも2.4キロの山道あるけるなんて思っていなかったです

子供は自分が思うよりかなり上をいっているようですね〜

これからも色々挑戦させたいと思います