育休男子44日目!テンション高っ!!

f:id:himeseina:20220516202900j:image

今日は朝から去年できたらしいデッカい公園に行ってきました。

行く前はあまり乗り気でなかった娘ですが、

車から公園のアスレチックが見えると

「行くー、行くー」

と、テンションが爆上がりしていました!笑

 

ここは大きいアスレチックがあり滑り台を滑ったり縄な道を渡ったりと楽しんで楽しそうに走り回ってくれました。

 

1時間半ほどでしょうか

ずっと遊んだので帰りは寝るかな〜

と思いながら運転して帰りましたが寝ず

 

帰って寝るから寝てくれるかなと思ったのですが結局夜まで寝ずでした、、、

 

元気なのはとても嬉しいですが昼寝してくれた方が自分の事もできるので有難いんですけどね〜

 

まだまた遊ばせないと!!!