育休男子47日目!ベランダから落下。。

昨日から妻の実家に遊びに行っていました。

 

妻の両親はとても子供の事をとても可愛がってくれるので遊びに行った時は遊んでくれるので楽させてもらっています。

 

家から20〜30分の所に住んでいるのでよく行かせてもらっています。

 

今日も遊んでくれており、ベランダから最近植えた芽の出た苗を見せていました。

 

見終わりベランダを開けたままにしていましたがそのままにしていたのがダメでした!

 

娘が閉まっていると思い、のし掛かかろうとしそのままベランダの外に落ちてしまいました。

 

幸いキズも無くほっぺたが少し赤くなったくらいでしたが、少しズレたらブロックと鉢があり大怪我になってたかもしれません。

 

落ちる瞬間は脳裏から離れませんね

 

小さい内は本当に目を離してはいけなと心から思いました!

 

可愛い子供の為にも自分の為にもしっかり見守りたいと思います。

 

本当に怪我しなくて良かったな。