育休男子53日目!初水族館!

今日は10年振りに水族館へ行ってきました!

 

子供が喜んでくれるかな〜

とか考えながら迎えた当日ですが期待通り大喜びで水族館までも走っていきました^ ^

 

イベントの時間をチェックしながら周りヘトヘトになったのですが

やはり一番子供もテンションが上がったのはイルカショーでした。

f:id:himeseina:20220526215507j:image

イルカがジャンプすると手をパチパチして喜び!

イルカが顔を出したりすると「かわいー」と言いながら終始楽しそうでした。

 

YouTubeなどでもショーなど見れますが間近で見るのとではやはり違いますね〜

 

大人も子供も楽しい1日でしたが帰りは睡魔との闘いでした〜

また色々とこに連れて行きたいですね。