育休男子54日目!ダイソン、、

ダイソンの掃除機を使いはじめて4〜5年になるのですがバッテリーの減りが極端に早くなったので

掃除機を買い替えようかと思ったのですが高い、、

 

なのでバッテリーを交換しようと思ったのですが

純正のバッテリーも1万近くし高すぎるので色々調べていると社外製品もあるようで値段も半額程度でしたので買う事になりました。

 

交換し11ヶ月でバッテリーの残量のランプが赤く点滅し、まったく動かなくなりました。

 

ダメになるの早いよ〜

と思ったのですが1年保証があった事を思い出し

ギリギリ1年経って無いから無料で交換できると安心していたのですが、、

 

残念ながら保証書は見つからず。。。

 

再度、購入する事にしました。

 

はじめから純正を買っていれば良かったと反省!

 

まさに「安物買いの銭失い」ってやつですね〜

 

反省しましたが、再度社外製品を買ってしましました!笑

 

次は当たりのバッテリーだと願います‼︎