育休男子55日目!夏野菜!

今年も育てます!夏野菜!

 

去年、ナスとトマトを育てたのですが思った以上に美味しかったんです。

 

トマトなんかは今まで食べたプチトマトの中で一番美味しく感動しました。

 

なので今年もナスとトマトを植えました!妻が^ ^

f:id:himeseina:20220528151116j:image

去年、妻が植え出したのですが

俺は面倒みないからと言って面倒は見なかったのですが、ちょうど妻がツワリになり面倒見れないので私が水やりなど面倒を見る事になりました。

 

面倒くさかったのですが毎日面倒を見ると成長するのが楽しく、可愛くなって風が強かったり暑かったりすると気にかけるようになりました。

 

なんでも、手をかけると愛着がわいてくるんですね。

 

という事で今年も可愛がりながら成長を楽しみたいと思います!