育休男子56日目!触れ合い

今日は動物と触れ合ったり遊んだりできるイベントに行ってきました。

 

動物と触れ合いのできるイベントも整理券をもらいブースに分けられコロナ対策をしながらだったのですが、整理券の時点で列ができ参加できない方もいるくらいの人気でした。

 

モルモット、カメ、ヒツジ、ヤギと柵の中に入り自由に触る事ができました。

 

子供は怖がるかなと思っていましだか怖がる事なく触ってビックリしました

f:id:himeseina:20220529214634j:image

周りには水路がありキレイな水が引いてあり

遊ばせる事にしました。

 

入ってみると足が痛くなるぐらいの冷たさでしたが子供はバンバン遊んでテンションMAXになっていまし^ ^

f:id:himeseina:20220529215116j:image

 

遊んだり、出店している店をみたりと楽しい一日でした〜

これで子供は早く寝てくれると思っていたのですがなかなか寝ずいつもの時間まで起きていました。。

元気なのはいいですが早く寝て朝まで寝てくれると親としてはありがたいんですけどね。

 

家にいて動画見せてないでもっと遊ばせないといけないなと思いました。