育休男子77日目!食材宅配サービス!

料理をする方なら分かると思うのですが、一回作るだけならいいのですが毎日のメニューを考えるのって思っている以上に大変です。

 

仕事と一緒で決まった事をただやるだけなら何も考えないで作業するだけでいいのですが

材料を見ながら毎日献立を立てるのって難しく

買い物でも日によって安い物を買ったりし料理を作るのでキツい作業なんですよね〜

 

妻も献立を立てるのが面倒と言っていたので

食品宅配サービスを利用してみました!

f:id:himeseina:20220620214840j:image

お試しでかなり安く試せるので頼んでみました!

f:id:himeseina:20220620214825j:image

画像のようなメニューなどもあり3食分届きました。

頼んで作ってみての感想は

 

「楽」!でした!

 

買い物に行かなくてもいいし、メニューを考えなくてもいい。

 

外食よりかは安いのでたまにはいいなと思いました!

 

メニューも自分では作った事ないメニューだったり入っている具が違ったりするのでいいです。

 

何でも試してみないと分からないですね〜

 

新しいもの発見ができて良かったです。