育休男子!3日目 ゲップ

毎日、夜中に何度もあげている母乳やミルク

 

飲ませる度にゲップさせますが

なかなか背中をトントンしても出てきません

姿勢を縦にしてみたり、横にしてみり

何度かすると「ゲ〜〜」としてくれますね!

 

しかし、ちょっと出たからと安心して

寝かせるとミルクを吐いてしまい服を着替えさせて、拭いてあげて、シーツ交換して

とバタバタしてしまいます、、

 

どれくらいゲップが出ればいいかも分かりません

 

これも毎日みていれば大体分かってくるのでしょうかね

可愛いので許しましょう^ ^f:id:himeseina:20220403114410j:image

 

長女と散歩がてら小学校の飼育小屋まで行きました

飼育小屋の後ろに穴があるのを見つけ

中を覗き込む姿はとても可愛いかったです♪

 

日々の成長を見られるのは幸せですね