育休男子90日目!グルグル!

夜寝る時なのですが下の子はスンナリ寝てくれるタイプだったのですが最近あまり寝つきもよく無く、泣く時も声が大きくなってきました。

 

最近してなかったのですがお包みをする事にしました!

 

エアコンは付けてますが少し暑いかなと思いながらも泣きさけび、手をパタパタして寝てくれないと困ってしまうのでグルグルしています。

 

何歳までしていいのか分かりませんが巻くと

少しモゾモゾした後に寝てくれます。

 

これが癖になってもイヤなのですが寝てくれないとやってしまいます。

 

安心するのか動けないので諦めるのかどっちなんでしょう!

 

朝まで寝てくれるのはいつになることやら、、