育休男子100日目!川遊び!

天気予報を見ると今日だけ晴れになっていたので

遊びに行こうと計画しました。

 

大きな公園に行こうとしましたが暑過ぎてすぐに子供もバテそうなので川に行く事にしました。

 

家から3〜40分ほど山道を車で走りキレイな川へ到着!

 

夏の土日だとタープを出しバーベキューをしていたり川遊びをしている人が沢山いるのですが平日の夏休み前というのもあり3人しかいませんでした。

 

やはり平日に来れるっていいですね!

 

川に着くなり娘を水着に着替えさせると走って川へ向かって行きます^ ^

 

可愛いですね〜

 

川では石をひっくり返し、石の下にいる虫を取ったりしていたのですが

 

娘が「パパ、パパ」と持ってきたのは

f:id:himeseina:20220712221750j:image

カニでした!

 

死んでました!笑

 

色々な物に興味を持ってくれて良かったな〜

 

まだ、夏は始まったばかりなので色々体験させてあげたいなと思います♪