育休男子101日目!なんだこれ〜

毎朝6時に起きて洗濯し掃除機をかけるのですが

いつもは起きて来ない娘が2階から降りてきたので

「散歩行くー?」と聞くと「行くー」と二つ返事で返ってきたので散歩に行くことに!

 

朝の涼しい時間の散歩は気持ちよく好きで1人でも散歩したりします

 

歩いていると蝶々やトンボなど色々飛んでいるので楽しいです!

 

2人でぷらぷらしていると溝を除き

「なんだこれ〜」

と指差してきました

f:id:himeseina:20220713220112j:image

タツムリです!

 

娘はすぐに枝でツンツン突きだし動きを楽しんでいました。

 

タツムリからしたら朝からたまったもんじゃないでしょうね^ ^

 

ひとしきりツンツンし終わると枝を「ぽーい」

と捨てて散歩再開です。

 

朝からこんなこと出来るのも育休のいいところですね!

一日一日大切に思い出を作って行きたいと思います♪