育休男子109日目!思ったのと違う、、

今日は天気も良くなりそうだったので

朝からプールに空気を入れ、水をため温かくし

準備しました!

 

娘はプールを見るなり服のまま入りそうになるのを急いで水着に着替えさせ水の中へジャブンさせ遊ばせます

 

少し落ち着いたので最近ダイソーで買った

かき氷機で大好きなかき氷を作って食べて〜

 

f:id:himeseina:20220721202643j:image

 

すると、妻がプライドポテトを持ってきてくれ

 

色々飲み食いしていると楽しくなってきました^ ^

 

そして、バーベキューの時にやろうとしていた

大きいマシュマロを思い出し焼いてみる事に!

 

炭を起こすのは面倒だったので簡単なガスバーナーで炙ることにしました

 

するとどうでしょう

 

f:id:himeseina:20220721202930j:image

 

真っ黒!!!

 

少し焦げ目がついたくらいに火を止めたのですが

マシュマロ天気が良かったので自体が燃えているのに気づかずそのまま真っ黒になってました、、

 

初めてのマシュマロ焼きは失敗に終わりました♪

 

焼いてトロッとなったマシュマロは激甘でもう食べる事はないかもしれません!笑